夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2004-10-29から1日間の記事一覧

SleipnirでAmazonの書影リンクを作るスクリプト

Amazonアソシエイトの個別リンク用のタグを作るSleipnirのスクリプトを、書影付きリンクを作るスクリプトに改造してみました。上の本多ネタにあるような書影画像を作成するものです。amazonの目的のページで実行すると、リンクタグがクリップボードに入りま…

ミステリー民俗学者 八雲樹

TV

蒼井 そらが出てきたよ!*1 ミッチーの入浴シーンはサービスなんですか?今回のゲストはアリキリ。 *1:やっぱり脱いでた。かなり脱いでた。キーワードリンク外しのためにスペース入れました

江國香織 「間宮兄弟」

本多孝好の新刊が2冊も!

月末の文庫まとめ買いでブックファーストへ行くと、本多孝好1年7ヶ月ぶりの書き下ろし長編「真夜中の五分前 side-A」(→amazon) と「真夜中の五分前 side-B」(→amazon)が新刊棚の一番いいところ*1にあり即買い。行きで「間宮兄弟」を読み終わったので、晩御飯…

ソニンの新曲はスキマ作

>> http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.htmlwーindsに続いてアイドル提供が続きますねぇ。12月の追加公演@AXは明日から一般発売ですが、先行予約の返金お知らせが来なかったので無事取れてるはずでしょう。

◆ 2004/10/29

fotolife登録すると日記へ勝手にタグ入るのね……