夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ出してなかった

MacBook Air 11インチ欲しい! 出張用に!

「みんなの写真」撮影会に参加してきたよ!

工場萌えの大山さんとみたいもんのいしたにさんが「みんなの写真」という本のための撮影会をするというので寒風吹きすさぶ浅草へ行ってきたよ! 「住宅都市整理公団」別棟 : 2011年1月16日 「みんなの写真」みんなで写真撮りましょう! 『みんなの写真』とい…

福袋

断捨離で物欲減!と言ってるけど、一つだけ福袋を買いました。事前にWebで予約した cholon の服福袋。 あたくし森ガールじゃあないですが、cholonでストールやトップスは買ってたんで、そんなに変なものは入ってないだろうなと思って。合わなかったら森ガー…

帰京

始発の自由席で帰るつもりでいたが、朝チェックしたら乗りたいはやてに空席が出たので即抑えた。ホームで30分待たずに済むならそれに越したことは無い。 車中、渋谷タワレコさんが初回プレス予約受付中とつぶやいてるのを見て、東京に着くなり予約の電話。オ…

初売り

地元の初売りに親と行った。服が欲しいらしい。ちょっとしたお出かけのとき、中に着るものがユ○クロのコットンタートルくらいしかないと気恥ずかしくなると言う。少ない年金暮らしの中でデパートに行くことはほとんどないから、今はユ○クロでなくてもそれな…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 去年やり残したことを片付けながら、今年は新しいことをやっていきたいなと。