夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

帰京

始発の自由席で帰るつもりでいたが、朝チェックしたら乗りたいはやてに空席が出たので即抑えた。ホームで30分待たずに済むならそれに越したことは無い。


車中、渋谷タワレコさんが初回プレス予約受付中とつぶやいてるのを見て、東京に着くなり予約の電話。オンラインは初回分の予約全然残ってないので焦ってかけたけど、店員さんの対応がわりと余裕な印象。


年末断捨離の間ずっとこれを見ていた。バラエティより歌ってるときのほうが断然かっこいいな。アイドルってすごいなぁ。今年はファミリークラブに入りそうな勢い。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

郷太くんの曲歌ってる去年のVさんのコンDVDもじつは見たい。