夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今 radio.gs で

アロハ倒産とか言うてましたけど、ほんと?いつの間にかJazztronikはアロハじゃなくなってたのねー。*1 *1:http://www.aloha.co.jp/artist.html

猫村.jp

CATVに入ってなくても猫村さんが読めるようになるです。 >>http://www.nekomura.jp

今日のおやつ 

GABANのポテチ食べたー。 胡椒ききすぎー。 思ったよりカロリー低め。後ろに積んであるのは今日の買い物=マリみて+彩雲国5冊+金魚屋古書店

半年前から引越し準備

また使用可能床面積が減ってきたのでいい加減どうにかしようと、Yomuparaさん*1の文庫・新書収納ボックスを購入しました。送料と蔵書数でまとめ買いしたのですが…… 空きボックス自体が場所取ってるよ!(写真) 玄関が段ボール置き場になっています。GWは本…

春だからといって、どこかに行ったりしません。異動するまえに部署が潰れたりしてな。春なので、フォントを少し大きくしたりリンク先を変えてみたりしました。

どこかに書いておかないと忘れそうなので

大人フェス http://www.otonafes.jp/index.html ハチクロアニメ2放送決定 DVDが…… 蟲師DVD第1集初回限定特装版再販中 まだ在庫あるか? 密室彼女一般発売4/1 ボーっとしてる間に先行が終わってしまった orz フラワーオブライフ3巻4/11 真島が兄にみえてしま…

PHOTO IMAGING EXPO 2006に行ってきました

>> http://www.pie2006.jp/ スキマスイッチのジャケがヒロミックス撮影だった*1のは、撮影前日深夜表参道のローソンで偶然箭内さんがヒロミックスに会ったからだそうだ。 他にもためになるお話がいっぱいでしたよ! ほとんど4階にいたので1階の新製品&おね…

スキマスイッチのライブに行ってきました

詳細はみくしに書いたので、下の方にこぴぺ。疲れてたせいか、妙に虚脱感がある。もう手元に1枚のライブチケットも無い。さて、どうしよう。今週末のウルフルズに並ぶか…… あーちぶさのこーばいー それもこれもトミタンで兄弟を観たせいなのか。坂戸なのに………

だいがくにいってきた

しゃかいじんのじかくがありません。

冨田ラボのライブに行ってきました

冨田ファミリーの重鎮ことキリンジさんが「乳房の勾配」やってくれたよ! 兄が椅子に座って、ヤスがアコギ持って、ローズピアノのトミタンを挟む配置。兄とトミタンって見た目も音嗜好も似てるのな。 最後、アイウエオ順に冨田先生が点呼取って出演者全員が…

シアン展 @銀座グラフィックギャラリー

Art

午後からの雨で撮影ができなくなり、資生堂ギャラリーの「life/art '05」*1とMMFの「テュルゴの地図」展*2を見ようと銀座へ行った。もうひとつ見たかった「ひとつぼ展」グランプリ受賞者展*3が木曜で終わってしまっていたのが残念だった。 MMFの隣はGGGなの…

スキマスイッチ 「ボクノート」

ボクノート(初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/03/01メディア: DVDこの商品を含むブログ (71件) を見る 映画版「ドラえもん」主題歌タイアップ付でドラポケから出てくる便利道具のようなタイトルに、…

渋谷と目黒の間の黄金色の飲み物

壁紙もスクリーンセーバーもヱビス、そのためにプレミアウラウンジ会員にもなっているわたくしですが、ようやく見れましたよ!CM!まだ2回だけど。 「YEBISU BAR」も更新されてます。 >> http://www.yebisubar.jp/zeitaku/index.html 音楽は「キリンジ」さん…