夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンジ Tour2006 @ 渋谷AX(2日目のほう)

よく行くライブ会場は、渋谷AXと神奈川県民ホールとNHKホールです。 っつーわけで、月曜は神奈川県民でスガシカオを、今日はAXでキリンジを見てきました。お、森俊之つながりだ(苦笑)。シカオが始まった瞬間、久しくこの生な空気を味わってなかった気がす…

買ってるよ

週1だとね、あれもこれも読みたいと思ってしまうのですよ。 ブックファースト渋谷店に行ったら、文学フリマで売られた豪華同人誌「Melbourne1」が売っていて即買い。 >> http://ecodec.com/melbourne1/ 近代ナリコのミニコミ「modern juice」も料理本特集だ…

「47' 45''」に法外な値段がついている件

先日(→ id:nuit:20061025#music) タワレコ新宿店で見かけた廃盤POPは、インストア時にはもうなくなっていて、プレス再開するのかワーナーよと一縷の希望を持ってみたりした「47' 45''」。 山手線西半分の主要レコード店を回ってみたが、1st も 3rd も 2in1 …

7時半にギガポがフリーズして焦る月曜日

決してネタがないのでこういう話ばかりしてるわけではなく。 あ、7時半にちゃんと起きました。 「ダ・ヴィンチ」に出てます。兄のオススメ本はこれ↓ わたしを離さないで作者: カズオイシグロ出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/04/22メディア: 単行本購入…

明日から朝7時半に起きること

明日から saku saku に兄弟が出るということで予約。 >> http://www.tvk42.co.jp/saku2/home.html 兄がどれくらい毒舌を披露してくれるか楽しみですな。

初期キリンジが好きだという方はもう1枚「ペイパードライバーズミュージック」を買っていただくとか「3」を買っていただくとかでも、僕らとしては全然構わないわけですが(笑)

11/3は兄弟×2。 タワレコのインストア → タダ券でTokyoDesignersWeek@神宮外苑のライブ とハシゴしたわけだが。 曲目は両方一緒の「YOU AND ME」「ロマンティック街道」「雨は毛布のように」「ブルーバード」だったわけだが。 タワレコはTDWのリハだったろ………

ABC渋谷店へ行きました。

昨日オープンした青山ブックセンター渋谷店(HMV渋谷6F)に行ってきた。奥のギャラリーで森山大道がPolgaSunで撮った新作「t-82」の原版ポラロイド見た。奥の壁2面が天井まで正方形に区切られた木の棚の写真集スペースになっていて、力を入れているのがわかる…

解散

KIC(ファンクラブ)に入ってる女将から緊急連絡。12月でナチュラルファンデーション(事務所)閉鎖、KICも解散とのこと。どうなる?明日のインストアで何か言うのか?! なつらるのページにはまだ何も書かれてない。 >> http://www.nfl.co.jp/topics/