夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

「47' 45''」に法外な値段がついている件


先日(→ id:nuit:20061025#music) タワレコ新宿店で見かけた廃盤POPは、インストア時にはもうなくなっていて、プレス再開するのかワーナーよと一縷の希望を持ってみたりした「47' 45''」。
山手線西半分の主要レコード店を回ってみたが、1st も 3rd も 2in1 もあるのにこれだけ全く見当たらない。だいたい、大手外資系レコ屋以外は「DODECAGON」くらいしか置いてないんだよなぁ。ブック●フはRMXばっかりだったし。


ツアー物販用に事務所がかき集めでもしたのか?とうがってみたりしてたのだが、ライブ会場では置いてあるのかな?AXで確認してみよう。


そんな足を使った捜索をしていたら、いつのまにか amazon で中古に3倍の値段がついていた。

47’45”

47’45”

はまぞう、値段出ないのかよ…… orz


既発作品を価格順に並べるとこうなります


ありえん。なんだこれ。キリで儲けようってかなりレアケースだぞ。


おいらはそろそろ足で探すのに疲れたので、某コンビニ受け取りの通販でちゃんと正規の値段で発注しました。印税払っておかないとね。amazonタワレコHMVのネット通販はもうないみたいだけど、探せばあるもんで、明日には届くはず。TSUTAYAにもありそう。まぁ、ファンなら既に持ってるものではあるのだが(汗)