夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

買ってるよ

週1だとね、あれもこれも読みたいと思ってしまうのですよ。


ブックファースト渋谷店に行ったら、文学フリマで売られた豪華同人誌「Melbourne1」が売っていて即買い。

 >> http://ecodec.com/melbourne1/


近代ナリコミニコミmodern juice」も料理本特集だったので買った。


時々雑貨本ばっかり読みたくなるのです。気になってたのをまとめ買い。

365日雑貨暦

365日雑貨暦


ひらがな暦 三六六日の絵ことば歳時記

ひらがな暦 三六六日の絵ことば歳時記


フィルムカメラ特集。アラーキー藤代冥砂のインタビューあり。
やっぱフィルムいいよ。早速ネオパン買ってきた。
貸し出し中のNATURA BLACKが帰って来たら、しばらくモノクロ修行します。

Re:S Vol.2

Re:S Vol.2


バックナンバーも注文↓

Re:S vol.1

Re:S vol.1



↓受賞後凄い勢いで既刊が文庫化されてますよ。

指輪をはめたい (文春文庫)

指輪をはめたい (文春文庫)


Bunkamura の展覧会に行かねば。

エッシャーに魅せられた男たち 一枚の絵が人生を変えた (知恵の森文庫)

エッシャーに魅せられた男たち 一枚の絵が人生を変えた (知恵の森文庫)

アウトドア般若心経ってどこかで一挙公開しないのかなぁ。


見仏記〈3〉海外編 (角川文庫)

見仏記〈3〉海外編 (角川文庫)


見仏記4 親孝行篇 (角川文庫)

見仏記4 親孝行篇 (角川文庫)


江戸東京博物館の写真展に行かねば↓

すべての女は美しい (だいわ文庫)

すべての女は美しい (だいわ文庫)


かなり男前だと思う↓

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)


「恋愛結婚は何をもたらしたのか」の人の新刊↓

ジェンダー入門―知らないと恥ずかしい

ジェンダー入門―知らないと恥ずかしい


↓これ読むとなんかしたくなりません?

美人画報ワンダー (講談社文庫)

美人画報ワンダー (講談社文庫)


マンガの深読み、大人読み (知恵の森文庫)

マンガの深読み、大人読み (知恵の森文庫)


ガールズ・ブルー (文春文庫)

ガールズ・ブルー (文春文庫)


極太!!思想家列伝 (ちくま文庫)

極太!!思想家列伝 (ちくま文庫)



↓○○と写真の時間の人のムック



↓年に一度の新刊

リアル (6)

リアル (6)


さてさてトミタンですよ。チブコーも収録。


HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)


1冊買い忘れた↓

たちのみ散歩

たちのみ散歩


あ、それと、アスペクトのPR誌「アスペクト」の第3号が2階のレジ前にあったのでもらってきました。タダとは思えない豪華さ。