夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬の骨 "馬の骨TOUR2009" @渋谷AX

本当に矢野フェスが開催されるらしい

Twitterで教えてもらって驚愕。 以前、夏フェスよりも俺たちにとっては夢のフェス!と書いてた、YANO MUSIC FESTIVAL の情報が【ぴあ】と【e+】に本当に出てます。 来年2月23日@DUOと24日@O-EAST。まだノーナと志帆ちゃんしか公表されてないけど、そりゃあの…

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 @チネチッタ川崎

月曜の郷太くんと吉岡さんのトークショー&スマスマを見て、やっぱりもう1回観たい!と行ってきましたレディースデイ。本当はIMAXが良かったけど月曜時点で既に最終回まで売り切れてたので、同じ川崎でも逆サイドのチネチッタに。8割方女性で満席でした。

「マイケル・ジャクソン、『ディス・イズ・イット』で残した遺言」〜『マイケル・ジャクソン全記録1958-2009』番外編〜 @渋谷タワーレコード

ザ・グラノーラ・ボーイズ @Billboard LIVE TOKYO

1stも取ってたんだけど、仕事がヤバス!なので直前で譲って2ndから。

ちょっと行ってきました。

なんですかこの寒さは! 20度くらい差があるよ!

ちょっと行ってきます。

美容院へ。そのあと成田へ。

ミッション・コンプリート

やった!俺たちはやった!あの兄弟の鬼のような仕打ち修行のような課題をクリアしたぞ!

「MOONWALKER」 @109シネマズ川崎

スムーズ・クリミナル40分バージョン見た!この時の彼が二十数年後に「THIS IS IT」の彼になり、今はもういないことを想うととても切ない。

"馬の骨TOUR2009" @渋谷CLUB QUATTRO

あの曲を!あの曲を!小松ドラムで聴きたかったアの曲を!馬でやるなんて聴いてないよ!(嬉しい悲鳴)本体および兄樹と比較して興味の量が圧倒的に少ない馬さんでしたが、今日は来てよかった。

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 @109シネマズ川崎

"「THIS IS IT」見るならIMAXが一番音がいい"と配給元の人が言ってた、という話をついったーで聞いたので、行ってきましたIMAX。

サモ・タノシゲーナ 【夜の部】 @吉祥寺StarPines'sCafe

両脇の人がおかしすぎました。いちいち拾う堂島くんもエライ!(笑い的な意味で)

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 @品川プリンスシネマ

1000円の日なので2日連続「This Is It」。品プリは客席の角度が急なすり鉢状で(パルコ劇場みたい)、スクリーンが近い! 音響は低音が強め。1回目はあーーわーー思ってる間に終わったけど、今日は少し引いて見られた。MJという不世出のエンターテイナーと集め…