夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木亜美がBuffalo Daughter、THC!!、キリンジとのコラボレ−ション・シングルを発売

>> http://www.bounce.com/news/daily.php/9448 鈴木亜美が、Buffalo Daughter、THC!!、キリンジという豪華アーティストとのコラボレーション・シングルを3週連続でリリースする。 ええええええええええええええええっ! 普段ニュースはRSSリーダで流し読み…

キリンジ Tour2006 @ 渋谷公会堂

第2(?)期キリンジの初ツアー千秋楽@渋谷公会堂改め渋谷C.C.レモンホールへ行ってきました。結局、今ツアーは渋谷2公演しか行けなかったので、終わってしまうとこの俺の愛をどこに向けろと?という意味では非常に出し尽くせてないもどかしさがあるのですが、…

千秋楽行ってきた

これから何をはげみに生きていけばいいんだろう……

当選

ご無沙汰しております。 平日→午前さま、休日→出勤な日々が徐々に収束してるので、そろそろなにかできるかも。致命的なバグしょってるけどな! 最近の発見:俺の知ってるマカロンはマカロンではなかった!つーことで、今日はCCレモン。ブロスの連載が終了し…