夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

今週末ARABAKIへ2日間行きます。中1日でスピッツを仙台で見ます。その後はノーナスピシカオフジ。ひたちなか、土曜はなんとしても行くことにさっき決定しました。うーん。今年全然ライブ行ってなくね?

記録

campintheair 自分が読んだ本や見た映画の感想は、ちゃんとブログに書いていこうとあらためておもった。いい作品ほど「あとで使えるネタかも」とつい出し惜しみしてしまいがちだけれど、その場できちんと文章にしていくことが、ささやかでも、著者、作者への…

ついったードラマ

家にいなくてリアルタイムに見られてないんだけど、ちょっと遡ってTL見た感じだとストーリーはケータイ小説なんだね…… あーあ、ラストフレンズが酷かったのにまたそういうのなのかー。それと、放送直前に脚本家が書いて消したポストがしっかり保存されてまと…

ちょっと、V6のアルバム、クオリティ高くてびっくりなんだけど

nuitetjourちょっと、V6のアルバム、クオリティ高くてびっくりなんだけど2010-04-0116:21:44link 郷太くんが曲提供するというので、買っちゃいましたよV6のアルバムを。まさか嵐より先に買うことになろうとは……このアルバム、3バージョンあって、郷太先生の…