夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ついったードラマ

家にいなくてリアルタイムに見られてないんだけど、ちょっと遡ってTL見た感じだとストーリーはケータイ小説なんだね…… あーあ、ラストフレンズが酷かったのにまたそういうのなのかー。それと、放送直前に脚本家が書いて消したポストがしっかり保存されてまとめられてるわけですが、もう、なんつーか、そっちのほうが酷い。そういう意識を持ってるって本人が放送期間中に言っちゃあ…… リアルタイムな敷居の低い交流ったって、創る人がそういうこと言ったら作品の伝えるものが変質してしまうだろうに。それも含めてマーケティングされてるのか?


見ないまま酷い酷い言うのも失礼なので、最初の10分見ました。あーあーあー。これ、ついったーじゃなくてチャットでいいじゃん?15年前でもやってたことでは?えーたの持ってるカメラのレンズのほうが痴漢的だろ?1分ごとにツッコミたい!!!この先も見たほうがいいのかしら。


とりあえず、ついったーのことは忘れようと思う。