夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

さいきんしたこと。 家を探しています。見つかりません。河岸を変えてみました。そのため、ほかのことにてがまわらーん。 J-WAVE LIVE 2日目参戦。平井堅×小田和正がみれただけでチケ代の元は取った気がしました。この日、欝で歌えないかもしれなかったとい…

夕焼け

あちらこちらで、今日の夕焼けが凄かったと写真付きで書かれていますが。 残業してたよ!23時まで会社にいたよ!!機密保持上、職場の窓はすべてブラインドをおろしているので、会社に入るとまったく外の様子がわかりません。ちぇっ。

展・展・展

昼間にイベント3本ハシゴ。 (1)テラウチマサト写真展「Question」@原宿クエストホール 写真家×女優×スタイリストでライブ撮影会。 舞台上に背景幕とライトを置いたスタジオを構成し、その場で簡単なメイクとスタイリングをし、女優のポートレートを撮り、…

「EDGE5」が出るってばよ

エキサイトブックス経由。「EDGE」の5巻がほんとに9月に出る!(公式ブログ)1巻が出てからもう7年。早いもんだわねぇ……。さて1巻を段ボールから掘り起こさねば。まさか実家に置きっぱなしか?