夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

本当に矢野フェスが開催されるらしい

Twitterで教えてもらって驚愕。


以前、夏フェスよりも俺たちにとっては夢のフェス!と書いてた、YANO MUSIC FESTIVAL の情報が【ぴあ】と【e+】に本当に出てます。 来年2月23日@DUOと24日@O-EAST。まだノーナと志帆ちゃんしか公表されてないけど、そりゃあの人やあの子やあのバンドの参加が期待されるわけで、これ、夢じゃないよね? 壮大な釣りじゃないよね?企画してくれた人ありがとう!もしかしてココ見てくれてたりする?(おい)


明日の郷太祭りで矢野監督にこの感激を伝えたいけど、行けないのが超残念… orz
行く人誰か俺の代わりにこの期待を伝えておくれ!