夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

初期キリンジが好きだという方はもう1枚「ペイパードライバーズミュージック」を買っていただくとか「3」を買っていただくとかでも、僕らとしては全然構わないわけですが(笑)

11/3は兄弟×2。
タワレコのインストア → タダ券でTokyoDesignersWeek@神宮外苑のライブ とハシゴしたわけだが。


曲目は両方一緒の「YOU AND ME」「ロマンティック街道」「雨は毛布のように」「ブルーバード」だったわけだが。


タワレコはTDWのリハだったろ……


と言いたくなるくらい、普段寝てるような時間(インストアは正午スタート)に歌ったせいかもしれないが、タワーだけ見た方には申し訳ないが、やっぱり生放送のラジオが入ると緊張感が違うのかねぇ。


あー、でもなぁ、アポストの時よりは、歌は安定してたと思うよ。慣れてきたのかな。


タイトルはタワレコでの兄発言。