夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2005-03-19から1日間の記事一覧

そういえば

月島から飯田橋経由で両国へ行く途中銀座に寄ったら。買ってしまった。russetの新作、ブラックジャガードのトート兼斜め掛け。

ビールを飲む

もんじゃ中に大井町の酔っ払い し●のん&が●し から数年に一度の連絡があり、連れBの家から戦利品を引き上げ両国へ。ビール好きなら一度は来てみたいお店という"ポパイ"*1へ。この店に来るまで3年かかった九州人などとお話をすると、普段ビール飲めないって言…

もんじゃを食う

夕方近くなり小腹が空いてきたが、都心に戻っても人だらけ。しかし、帰るのはもったいない。さて……とパスネットにかかれた路線図をにらむ。 そうだ、もんじゃ、食おう で、月島へGO。もんじゃの店全然知らないんだけど、と不安になる必要は無い。こんなとき…

浅草観光する

一番近い連れBの家にセール戦利品を置き、さて、どこに行こう。 で、期間限定上京中の連れBのために、観光っぽいことをしようと浅草へ。雷門で写真を撮り、煙を浴び、おみくじを引くおのぼりコース。

飯を食う

五反田のイタリアンでランチ。五反田にイタリアンなんかあったんだ! 朝が早いと1日が長い。さて、何をすることにしようか。

服を買う

ワールド・アトリエセール@五反田へ開場と同時に突入すべく、9時五反田駅集合でまずは腹ごしらえ。気合十分。だって、すべて65%オフ!正規の値段じゃ手の届かないあのブランドの服も買えるチャンス!今回の狙いはスーツ。仕事じゃ着ないけど。早めに行くと…

◆ 2005/03/19

3連休1日目行ってみよー!