夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ロクロク星人をさがして

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI詣


六本木ヒルズに行って来ました。こんな日じゃ人ばっかりだよ!と文句言いつつも、しっかりMISIAのツリーで写真撮ったりして。基本的に人が多いところは好きじゃないが、少ないなら少ないで動きにくいもので、こんなときにだらだらっと高級店とか入ってみたりして。パレードでリアルロクロク星人が動いていましたが、あれはどうなんだろう?

行きのバスが渋滞で全然動かなかったので、帰りは少し先の地下鉄駅から乗るはずが、そのまま乃木坂→青山一丁目→表参道→渋谷と徒歩。まるっと一周。まだ体力あるな、俺。