夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

TheatreBrook @ 新宿リキッドルーム

そんなわけで、年末はリキッドでシアターブルックを見ないと帰省できないの。夏は野音シアターブルック、冬はリキッドでシアターブルック。そうなってんの。ここで見たライブはそんなに多く無いけれど、私にとってやっぱりリキッドと言えば、シアターなの。しっかり荷物はロッカーに押し込んで半袖で参戦。

盛り上がる曲が毎回同じとかそーゆーことは考えないで、40近い彼らがそこで出す音に飲み込まれるのがいいのさ。考えないで踊るのがいいのさ。半年に1回、命の洗濯、栄養補給だね。

毎度の2部構成で休憩中はスクリーンにダライ・ラマのVTRが流されていた。タイジの趣味なんだろうか?そういう部分(政治的・宗教的言動)が苦手な人もいるんだろうが(今日も”Stop BUSH”とか言ってたね)、見聞を広めるというか、いろんな主義主張を見るいい機会になるんじゃないかと思ったり。
エピックと契約切れたって言ってた。また次のリリースが当分先になるのだろうか?来年のLOFTに行くしかないわね。