夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

駅前探索

夕方の朝市


早速ロフトへ行ってみた。2階から5階がロフト本体。3階の一部がV・V、6階が無印とHMV、7階がジュンク堂。V・Vは狭すぎだなー。妙に空間があいていて、十字屋に在ったときのほうが雑多なサブカルっぽい雰囲気がした。無印はフォーラスの上にあったものと同じくらいかしら。半日くらいは時間がつぶせそうです。

夕食食材を探しに朝市へ。マグロの刺身が塊で1000円とかほうれん草が3把で100円とか。安いね。いろいろ買いたくなるけど食べる人数いないのでそんなに買えなかった。

父にお気に入りの追加方法とメールの使い方を教えた。どうも張り切っているらしい。
まだ帰省しない弟は某有明方面に行っているらしい。今年は売り子じゃないのかしら?