夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

新型PHS端末を今年度は6機種ほど投入

http://www.business-i.jp/news/soft/art-20040502205024-CXSHCOJXEL.nwc
行列のできる焼肉屋でたらふく食ったりランコムで夏用ファンデーションを衝動買いしたり角質ピーリングしてる間に大変なことに!!useDDIpocketさんやmemn0ckさんとこ(5/4分)を見ると、京ポンの他に「ジャケットフォン安心だフォン、京セラ新型、日本無線新型、サンヨー新型」で6機種との噂とか。今年度中ってことだから、京ポンにさっさと変えて10ヶ月待って来年頭に新機種乗り換えって方向でいけばよいな。
出かけたついでに京ポンのモックを触ってきた。薄い〜。