夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

京ポン捕獲

京ポンことAH-K3001V発売日。「今日は祭ですから早く帰ります」って言ってたのに、4時過ぎからいろいろバタバタして(仕事が予定通り進まなかったのは自業自得なのだが)新宿に着いたのは7時!祭報告を見てると、予約した新宿○ックは昼で360分待ちとかオソロシイことになってるらしいし、閉店までの2時間でほんとに交換できるのか?と不安を持ちつつ○ックへGO!
○ックには京ポンお受け取りカウンターができていて次々機種変しにくる人が!カウンター後ろには予約分の箱が山のよう。さすが、新宿。店員さんによれば、交換まではやはり閉店の9時ぎりぎりまでかかりそう。「今日中にはもらえますよね?」と念を押すと「どうにかします!」と心強いお返事。安心して、受け取りまで連れと晩御飯に行くことに。予約無し分は白がまだあり、シルバーの最後の1個が横で売られていったようだった。
9時ぎりぎりに○ックへ行くと、ちゃんと手続き完了。無事初日に捕獲できた。箱に貼られた処理票みたいなのによれば8時半には処理ができてたみたい。

で、さっそく帰りの電車でいじってみるが、画面キレイ!!!予測変換(・∀・)イイ! J90のおバカ変換にはもう戻れないYO!明日ゆっくり遊んでみますか。