夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

まだまだ

青山ブックセンター亡き後、どこで買ってもおなじなのであるところで買うことに。職場近くのあおい書店と渋谷ブックファーストと地元の書店でばらばらと。
ブックファースト渋谷店はペルソナカード割引が効かないんだって!かわりに東急TOPカードなら3000円以上で3%引き(東急のページでは割引対象になってないけど、店頭POPに書いてあった)東急は服買うのにかなり利用していて、でもこれ以上クレジットカードを増やしたくないから、今までは連れのTOPカードを借りて現金払いでポイント貯めてたのだ。この機会に作ってもいいかな。でも、3000円以上ってフロア別会計だったらどうなるんだろう。