夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

津田大介「だれが『音楽』を殺すのか」



紀伊国屋書店新宿本店で捕獲。1Fの新刊棚になく、6Fの音楽棚にもなく、やっぱりというか3Fのコンピュータエリアの新刊平台にありました。出版社と"ネットトラベラーズ"ってシリーズ名から"できる○○"あたりと並べられてしまうのでしょうが、この場所じゃ指名買いとかすでに問題意識のあるネット関係者にしか見つからないような。良く分からないけどCCCDウゼェと思ってる人が気づくようなところに置いたりしないのかな。2FのCD売り場にはあったり……しないか。
中身と全然関係ないけど、本文用紙が青みの強い白色でZ会の参考書を思い出しました。参考書は紙質とフォントでZ会を選んでいました。成績にはあまり関係なかったけど。