夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

絶賛キリンジ祭り中

後でまとめて別の日付に置くと思いますが、とりあえずのまとめ。

ツアー@渋谷AX1日目のライブメモはこちら↓

ツアー@仙台1日目のライブメモはこちら↓

キキキリンジ2回目聴き中。
おかしい、おかしすぎるこの兄弟。兄、親馬鹿だし。

「人生は雑談だよ。全部暇つぶし」

あうっ、昨日封印した「YOU AND ME」流れちゃったよ。デジャ・ヴュ(見るじゃなくて、既聴感か)感じるアレンジだよ。某氏のクラヴィネット流れると全部スガっぽく聞こえる病気だよ。これキリンジでやっちゃったのか。微妙な……。

4回目のダイエット話がおかしい。この兄弟変だ。

ただいま6回目まできました。

聴いてるときのほうが、仕事がはかどるのは気のせい?
この調子で、今日も11時まで残業です。