夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

行ってきますわ

ANA飛べよ

夜中荷作り→寝たら起きられないのいつものパターンで残り1時間じゃ仮眠もできないのでこのまま出かけます。赤いK急でビックバードへ。その先には青い海青い空(予定兼願望)。京ぽんがあるんで更新・巡回はいつもどおり。って毒されすぎだよ>自分。京ぽんで取れるような写真はJugemに。Optio S4 も Nikon D70 も持っていきます。ドライブ用に、ツアーセットリスト再現CDも作ったさ!南の島でもキリンジ漬けか。

嵐を呼ぶ男

台風はどうやら沖縄の東をなめるように北上しているらしいんで、行きを乗り切れば向こうは晴れのはず!がんばれ。昨日よりも台風の予想進度が進んでZeppの日に直撃しそうですね。遠征する方、気をつけていらっしゃいませ〜。嵐のホリゴメズもいいなぁ。

小見出し使ってみた

レポ書くのに便利かも〜