夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

もう彼の小説は読まないが

こじんまり、かつ女性優勢で約3年ぶりに会う人を囲む会@新宿。初めて会ってからもう8年近く経つことにまずは感慨を。久しぶりに会って散々な展開と思われたか、私はこれまでの伏線が予想通りの場所に回収されて満足、積年の疑念が晴れてすっきりしました。●●館より(・∀・)イイ!?
ここの人たちと会うと、良く飲み良く食べる。いいことだ。やっぱり旨いもの食べたいって気持ちがある人じゃないとなかなかうまくいかない気がしますよ、僕は。いい感じで酔ったので寝ます。

ずーっと、三越ジュンク堂は地下にできるものだと思ってたのですが、7,8Fだったんだ。*1
東口にいつの間にか ZARA ができてたのも昨日初めて知った。渋谷店は人大杉で落ち着いて試着できなくて、銀座店か平日の原宿店に行ってたからちょっとうれしい。