夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

mixiの写真について

ほとぼり冷めたあたりでネタにするのもなんだが、mixiのキリコミュに出た弟の写真、全くもってなんとも思わなかった。兄派だからか。32にもなって彼女の一人もいない人が書くラヴソングなんざ妄執の塊のようで逆に恐くないか?*1
昔来たイタ電に「駅から家まで尾行した写真がある」ってのがあって、気持ち悪さの後怒りが波のように、そんなことで俺の生活をかき乱すんじゃねえ、って一般人と比較しても仕方ないか。げーのーじんには有名税がつきものなんて言っても、そんなわざわざ曝すのは品性疑う。外野が余計なストレスをかけてるんじゃないか。彼らはきっと大人だからね、ラルクの「Perfect Blue」みたいに曲にフィードバックってのもありか。


12/30のスターパインズ行きたいなぁ。眠くなっても歩いて帰れるしなぁ。

*1:マサムネは許す。俺が許すことじゃないが