夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

見たいものは見たいというのは分かる

年末ライブ告知のごたごたでナチュラルのインフォが消えてたのでリンク外しておきました。
で、もう一方の 12/30 Fairground は当日券の枚数制限をしないようです。

その前売券100枚が売り切れても当日券は出しますから。10,000人とか来ちゃったら、武道館借りときゃヨカッタってことになりますけど、まあ、んなこたぁないはずなんで(いや、あるかも!)基本的に枚数の制限はしません。祭りなんでね、なんせ。こうなったらスタパの動員記録作りたいと思いますので、ぜひよろしく(笑)。

時間をはずせば(ピークは弟が出るときだろう)当日券でふらっと行って踊るくらいはできるのかな。先月の福岡のレポート見てるとそうもいかないのかな。スタパに詰め込むと非喫煙者にはきついとか……
結婚式の後余力があれば土曜日のFairgroundに行ってみたいし、S.P.C.のスケジュールみたら来週月曜は吉沢Dynamiteが回すらしいし。全ては体力次第(仕事の進行次第?)。