夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

スキマスイッチ "夏雲ノタビ 〜日本追加公演〜" @渋谷AX

キリ ンジに比べてはてな内の盛り上がりにイマイチ欠けてる気がするスキマさん。ライブレポあまりないみたいだし、ファンサイトとか全然知らないしなー。キリファンが熱いのか。チケ争奪戦の激しさの違いか。

定刻5分前に最後方へ入ってほとんどモニタ経由で見てたから小ネタはわからないですけど、スポンサーがついてちょっとお金かけた演出もしてありました。大橋君の喉の調子を顧みない歌い飛ばし方が結構好き、ってか断然アフロ派なのは変わらないんですけど。



「冬の口笛」で雪降ッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


「キレイだ」ミラーボールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


「ふれて未来を」で銀テープ飛ンダ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
会場大合唱キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


アンコールでアフロからヤサへプレゼントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



しつこいな。後で書きます。今日はHHH。