夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ばるぼらさんの本買ったよ!

あ●い書店もブック●ーデンにもないから、晩御飯を渋谷で食べてブックファーストまで行ったYO!1階の新刊書平積み理系棚にあったYO!買ってから値段見てびっくりしたYO!


つーことで、引っ越してから買った本

  1. ばるぼら教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書
  2. 高橋源一郎官能小説家
  3. 藤森照信人類と建築の歴史
  4. 寺門琢己かわいいからだ―気持ちよくキレイになれる115の方法
  5. 三戸裕子 「定刻発車―日本の鉄道はなぜ世界で最も正確なのか?
  6. 杉浦さやかわたしの日曜日
  7. ナンシー関リリーフランキーリリー&ナンシーの小さなスナック
  8. 荻原規子西の善き魔女 4- 世界のかなたの森
  9. 横山秀夫
  10. 鈴木清剛消滅飛行機雲
  11. 伊坂幸太郎ラッシュライフ
  12. 舞城王太郎阿修羅ガール
  13. 舞城王太郎世界は密室でできている。
  14. 阿川佐和子阿川佐和子のワハハのハ
  15. 角田光代恋するように旅をして
  16. 重松清明日があるさ
  17. 上遠野浩平ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス
  18. 恩田陸劫尽童女
  19. 岩井志麻子チャイ・コイ
  20. 平野由希子 「「ル・クルーゼ」で、つくりたい料理
  21. 鈴木珠美 「越南勉強帖
  22. 高山なおみ野菜だより
  23. 行正り香やっぱり、和食かな。
  24. 日高万里V・B・ローズ (3)
  25. 「PhatPhoto 2005-05/06」
  26. カメラ日和 01」
  27. カメラ日和 02」
  28. 広告批評 2005-05」〔特集:キユーピーのクリエイティブ〕
  29. 「ピクトアップ #34」 〔特集:オダギリジョー論〕
  30. BRUTUS 2005-5/15」〔特集:21世紀料理教室!〕
  31. 「ひとり暮らしをとことん楽しむ! 2005-初夏」〔特集:6畳ひと間の収納アイデア
  32. AERA English 2005-06」


最近良く聴いてるのは、ママの車で聴いたStudio Apartmentと中古屋で買ったレミオロメンとお部屋でアン・サリー<いまさらか。
Studio ApartmentJazztronik 好きなら聴いとけ。Jazztro よりビートがはっきりしてる感じでひたすらコーディングする仕事向き。ピアノの音はJazztro のほうがキレイだなぁ。
レミオロメンってひっじょーに聴きやすくできてるのねぇと感心してクレジット見たら、プロデューサーが小林武史だったのね。なる。
そういや、この前久々にバインを聞いてるって話をしたら「いまさらバインですか?!」と後輩に驚かれた。当時はまだ先にあった「Lifetime」で田中が歌ってる歳をとっくに過ぎてるんだよなぁ。

WORLD LINE

WORLD LINE

ether[エーテル]

ether[エーテル]

Lifetime

Lifetime

ヴォヤージュ

ヴォヤージュ

  • アーティスト: アン・サリー
  • 出版社: ビデオアーツ・ミュージック
  • 発売日: 2001/10/24
  • メディア: CD
  • 価格: ¥ 2,568(定価: ¥ 2,854)