夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

京ぽんがつながらない

さっき、20時半頃からパケット通信が出来ません。「センターにメールがあります」って通知は来るが、センターに接続しようとすると、液晶上部のパケット通信マークが数秒出て消えてしまう。Operaも接続が切断される。この前修理に出した時にファームを Ver.1.8にされてから、キー反応がイマイチ良くないのは気になってたんだが、今度はなに?また不具合??困るよ〜。


WILLCOMの障害情報には何も出てんとです。*1


中京の弟(not 京ぽん)はふつーにつながるらしい。パケットじゃないのか?横浜花火で発信規制?まさかな。


memn0ckさんとこの京ぽんまとめページの1行コメントに同様の現象がおきていると書き込みが!*2
ファーム問題か、センター問題か、早くはっきりさせてほしい。


【追記】
2chWILLCOMスレと mixi京ぽんコミュでも話題になってきてる模様。全国的に接続できていないようだ。うーん、連絡待ちの身には困るなぁ。