夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

で、結局新機種はどうよ?

memn0ckさんとこ経由で西田 宗千佳のPostscript「ウィルコム新端末発表」の。

ちなみに愛称については、「味ぽん3でも京ぽん2でもドムぽんでも、お好きに呼んでいただいて結構。そう呼んでいただけることそのものがとてもうれしい」そうです。

やっぱりドムなのか。3つ買うのか。


第一印象は筐体デザインとメニュー画面とJAVA洋ぽんかなー、だったんだけど、メールとWebが主要用途だと、スモールスクリーンモードとスケーラブルフォントとAdvanced Wnn Ver 2.0 で京ぽん2のほうがいいかなぁ。青歯は特に……。京ぽん2の有償アプリがどれくらい(値段と仕様)なのかによりますね。