夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

スキマスイッチ "TOUR '05 '全国少年'" @東京厚生年金会館 セットリスト

******
【追記 11/24】
music club on line のLiveReview にセットリストが挙がったので修正。
*******


最終日が始まったのでage。


構成は、
序盤4曲 → 座ってスロー → スローの最後が椅子とっぱらって「奏」 → ちょっと立った → 「青春騎士」が「めっちゃホリデー」になった→「さみしくとも…」と「雨待ち風」は連続 → 「螺旋」「キレイだ」は連続 → 「キレイだ」の"キュウに一人にされた今では"をすっ飛ばしてやり直し →「全力少年」全力で花道両サイド激走
といったとこ。

一日考えたけど、中盤の順序が思い出せません。「view」ってやったよね?あれ?なので、順番は信用しないでください。はっきり言えるのは最初と最後だけです。もしかして、1曲抜かしてた??

  1. ふれて未来を
  2. フィクション
  3. 君の話
  4. 水色のスカート
  5. 目が覚めて
  6. かけら ほのか
  7. 種を蒔く人
  8. 奏(かなで)
  9. 青春騎士
  10. さみしくとも明日を待つ
  11. 雨待ち風
  12. 冬の口笛
  13. 飲みに来ないか
  14. view
  15. 螺旋
  16. キレイだ
  17. 全力少年

En

  1. 小さな手
  2. えんぴつケシゴム
  3. ただそれだけの風景