夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

今週の小ネタ

「MOTHER3」4月20日(木)発売

MOTHER1+2」をやるためにGBASPを買ったわけですが、ピンクの国を出たところから進んでいません。そうこうしてるうちにお安くなっちまった!

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

  • 出版社・メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/02/02 (近日発売 予約受付中)
  • メディア: Video Game
  • プラットフォーム: GAMEBOY ADVANCE
  • 価格: ¥ 2,800(定価: ¥ 2,800)

DS Liteも気になるんだよなぁ。ゲームしないんだけどなぁ。密林から発送されたはずの英語漬けがまだ届かないんだよなぁ。

HI-TEC-C を4色持ち歩く方法

みくしーのほぼ日手帳コミュで知った、HI-TEC-Cの芯をゼブラのクリップオンに詰める方法。やってみました!かなり(・∀・)イイ!
HI-TEC-Cの芯をちょこっと切って長さをあわせると、ニードルポイントの根っこがぐらつかないでよい感じです。

考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争

みくしーにきにかいたけど、ようはそれってちがうんじゃない?って思ってるってことデス。

W-ZERO3に新色

W-ZERO3欲しい熱加速中。対抗馬は、FZ7とマクロレンズとスキャナとプリンタ。だから……
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

今日買ったマンガ

驚いたっすよ奥さん!!!

銀盤カレイドスコープ 1

『銀盤カレイドスコープ 1』

  • 作者: 長谷川 潤, 海原 零
  • 出版社・メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/01/25 (通常24時間以内に発送)
  • メディア: コミック
  • 価格: ¥ 410(定価: ¥ 410)

何に驚いたって、カレイドマンガ化じゃなくて、長谷川潤(モデルじゃないデスヨ)がいつのまにかマーガレットに移って書いてたってことに!りぼん時代の全部実家にそろってるよ。それも多分初版。

こっちも探してこよう。

完全ダイブ系

『完全ダイブ系』

  • 作者: 長谷川 潤
  • 出版社・メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/11/25 (通常2〜3日以内に発送)
  • メディア: コミック
  • 価格: ¥ 410(定価: ¥ 410)

マンガマリみて(5)も買ったよ。

あっちこっちに書いてる日記とかをまとめようかと

とりあえず写真はflickrにおいて、感想文はサブアカにおいてるっす。

諸般の事情で小沢健二の初期3作を聴いているのですが

コメントしようにも、「王子だからさ」ですべて済ませそうなところが王子たる所以かと。

時効警察見てきます。

誰にも言いませんよカードDLした。

虎ノ門やってないじゃーん

金転がし夫婦(仮)の旦那筋の尊師が朝生に出てるので見てみる。
雪だるまとか作りたかったな。

英語漬けとどいた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!