夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

今週の小ネタ

FSS12巻は4月発売

みくしー情報。今年中に出てくれればOKです。

ウィルコム遅延障害

  >> http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000132.html

ちょこちょこ届いています。

堀込兄弟のソロライブDVDが2in1で春発売予定

みくしー情報。だーかーらー、衣装はちゃんと選べって。
ところで女将、招待メールは届いてますか?

±0 のライトとホットカーペットが気になります

  ライト >> http://www.pmz-store.jp/prodocuts/a4light.html
  カーペット >> http://www.pmz-store.jp/prodocuts/hotcarpet.html
ライトはポジ見るのに使えそうです<高い

複合機

スキャナもプリンタも欲しいなら複合機かなぁ。単体で買うならエプソンなので、
>>http://www.i-love-epson.co.jp/products/colorio/printer/pma950/shiyo.htm
とかいいなぁ、でもつよインクじゃないしなぁ。顔料がいいんだけどなぁ。
これなんかも気になってるんだけど。
>> http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ps2610/
どうだろう。単体で買ったほうがいいのかなぁ。