夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

キリンジさんのツアー日程を見て

アポストでアルバム&ツアー告知のチラシをもらいました。わりとしっかりした紙。裏面がツアー日程になっています。自分が行けるところ以外はあまり興味が無いので今までスルーしてましたが(にしても、九州重点行脚の理由はなんだ?)、改めて見てこれはかなりの過密スケジュールではないかとか思った。私はずーっとキリをライブバンドだとは思ってないので(前回のツアーの出来は良かったけど)、1ヶ月で16本、2日に1本ペースは大丈夫なんだろうか。


初日横浜、2日空けて仙台はいいとして、名古屋→金沢→長野→移動日→AX2日間→移動日→松山→広島→移動日→鹿児島→移動日→大分→長崎→福岡→4日空けて京都→1日空けて大阪→3日空けてCCレモン。体持つんだろうか。


と思って前回2004年のスケジュールを見たら、こっちも1ヶ月で16本だった(^^;*1
なに、もしかしてワーカホリックなほうがハイテンションで兄の毒舌も冴えるってか!?