夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

沼澤尚が松雪泰子とフライデーされたらしい


  > http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFPkfuln20061013006006/


そういや、今年のアラバキの"シアターブルック&スーパーセッション"に松雪がゲストボーカルで参加してたっけなぁ。そういうつながりなのかしらん、と思ったら……

車内で熱いキスを交わしたり、相合い傘デートする写真を掲載している。


そりゃあとで確認しなければ。いいんじゃないっすか、かっこいいし。


◇◆◇


フライデー見てきた。普通にラブラブなカップルじゃないですか。やるなぁ、ライオン丸。松雪はもちょっとツンデレでもいい気がするけど。「あたたかく見守ってください」とのことなので見守りましょう。


◇◆◇


どこもカリスマドラマーって書いてますなぁ。


昨日ほぼ日見てたらこんなところにタカさんの名前が出てて、あれっと思ったんだよな。


  >>http://www.1101.com/store/calendar/2007/contents/sugawara.html


中ほどに「沼澤尚さん来社の日は」ってフレーズが。タカさん写真撮られにいったんですか?と。あ、でも、このカレンダー2月じゃん。


◇◆◇


どっかのニュースがフリードラマー(なんだその単語)って書いてたけど、シアターブルックの正式メンバーになってるはずっすよ。出稼ぎ先のほうが大物だからその書き方は仕方ないけどさ。ファンはうるさいんだよ、一応。


◇◆◇


子供ができたら、一人目は尚、二人目は哲って名付ける予定だったんだけどなぁ。残念(<?)