夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

丸善へ行きました。

目的は、江國香織川上弘美トークショー。お二方とも実物を拝見するのは初めて。江國香織はわりとイメージどおりだった(ふわふわのウルフっぽい髪型には驚いた)。川上弘美は背が高い。著者近影でも思ってたけど、見た目が若い。仕草がかわいい。家庭訪問であんなお母さんが出てきたら、ちょっと驚きますよ。声が想像より低く落ち着いてて、それは年相応って感じ。かなり萌える<え?


開始前にマンガばかり買った。


↓結局既刊(別名義のBLまで)コンプリした。

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)


↓1,2巻も大きな新装版で揃えたほうがおさまりがいいんだけどなぁ。迷う。

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)


↓中世イタリア!というだけでワクワク。本邦未訳の伝記を元に、研究者が監修に付いてるので、歴史物として期待できそう。

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)