夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

雨。

自由が丘で野菜山盛りの味噌ラーメンを食べてから弟を送り、二子玉川へ出るがいい被写体がなく、雨が上がって三軒茶屋へ移動して、あと2週間で冬ケーキが終わってしまうマメヒコへ。最近行く場所がないとマメヒコに来てしまうんだよなー。灯し火ケーキと迷ったけど、しっかりめのチョコケーキをいただく。やはり美味。それとりんごの紅茶。これも冬メニューなので次に行く時はないんだよなぁ。向かいにすわった微妙にチョイ悪系とDomani系な年の差のある二人組の会話が聞こえてくるに、どんな関係なのか気になってしかたなかった。となりの雑貨屋の屋根に猫が4匹、そのとなりの壁の看板の上にもう1匹。