夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

24/7

いつもより30分早く家を出るために準備をしていると、ラジオで京浜東北が止まっていると知り、逆回りでJRへ出ればいいかなと思いつつ駅へ行くと、池上線が尋常じゃない混雑。電車はドアを開けたまましばらく止まっているけど、ホームが1本の駅は降りる人と乗る人がお互いどこへも行きようがなくて停滞。五反田まで15分の道のりが50分もかかり、結局いつもより5分遅く会社に着いた。1週間に2回もあると嫌になる。特に雨の日は。


22時半まで仕事をして、トップランナーで本谷 有希子を見て、ライブ強化用プレイリストをiPodへ入れ、Youtubeで「あたし認めない」を見て*1、のだめアニメを見て、ノーナのDVDを見て、あと残り2曲で録画ソフトが立ち上がりDVDが強制終了され、ウゴウゴルーガを見て、DVDの続きを見て、雪待ちにんにく卵黄を飲んで寝ることにする。


イオリン死去。ご冥福をお祈りいたします。