夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

もう帰ったほうがいいですよと言われ、今日も昨日と同じ電車。ターミナル駅までの最終は金曜の夜だけあってさすがに混雑。このまま三宿Webへ行って踊って夜明けの写真を撮るなんて夢想したけど、そろそろ栄養剤でどうにかならなくなりそうなので大人しく帰ることにした。明日は写真教室もあるから出社せず同僚に進めてもらい、日曜に出て残りを片付ける分担にして、何かあったときのため名刺に電話番号とアドレスを書いて交換。合コンか。教室の課題は1枚しか取れてないから、ちょっと寝て朝撮ってチャンプに出して間に合うようにしたい。あ、逗子のチケットも引き換えなくては。