夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

キャロッツ復活

今日は音声端末、来週は[es]後継機とPHS業界もやっと新機種発表の時期がやってまいりましたよ。
本日は東芝端末の復活、京2改と9(nine)の新色。


useWill.comさんとこの"nineに新色!ガチャピン&ムック"にうけた。

ケンウッド XITシリーズ→サンヨー J90→京ぽんと渡り歩いてきたので東芝製を使ったことはないのですが、以前出してたメーカーが復活するのは嬉しいですねぇ。次はパナが有力なのでしょうねぇ。ケンウッドはもう……(涙)
[es]後継がよさげならジャケだけ買ってW-SIM差し替えて使いたいなと思っている9(nine)は、春の新色桜色がかなり内的ヒットしていたところに、赤ですよ。この四角さ加減がたまりません。でもベーシックな黒もいいしなぁ、迷うなぁ。来週の[es]後継発表を待ちたいと思います。