夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

歯医者へ行く。(4)

先週詰めた土台にクラウンをのせて終了、のはずが、噛み合わせ調整をしてるなかでクラウンに穴が開いてしまったと言われ、再度型取りして来週詰めなおすことに。だめになったクラウンを仮差しして終了。さすがに治療費は低額だったけど、終わると思っていたものが延びるとちょっと気が落ちる。

最近家で自炊すると、作ってる間にだんだんお腹の隙間が埋まっていくようで、できた時には胃の壁がもう吸収できませんって状態になってしまう。もう夏バテか。辛いか酸っぱいかで胃をドライブさせるとけっこういける。香辛料万歳。今日はトマトときゅうりと酒蒸しした鶏肉で冷やし中華。Mステをかけながら具の準備をして(レキシが取り上げられてたよ、びっくり)、麺をゆで始めたところで DOPING PANDA の出番。おもいきり火を弱めて、テレビとシンクの前を行ったりきたり。Mステって英詞字幕に訳つけちゃうのが美しくないな。ドーパンとノーナって対バンしたことあるんだ。それはとても盛り上がりそうだ。やっぱり明日ミニアルバム買ってこよう。

今日の曲はこれ。

お部屋を明るくして見ましょう。

去年のエゾ↓

フェス行きたい。行きたいぞ。広いところで音に包まれたい。