夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

タイフーン シェルター

出社するとまず話題は「iPod買う?」たいてい「見てみないとなんとも言えないね」。ずんぐりしてしまったnanoが惜しい。素直にClassicにすればいいものを、HDDは3年でサヨウナラだし(でもminiはがんばってるよ)、だいたい今より大きくなるのは許しがたい。仕事で使うと言えば1台くらい買ってもらえそうなものだが、たぶん分解されてしまうな。


◆◇◆


KMCの会員証が来た。デザインその他についてはノーコメント。運営会社が同じでも違うものなんだね。


◆◇◆


検索語からイモヅルして知った。先月岡村ちゃんがDJしてたなんて@Web。DJ神保町って。11月まで我慢我慢。


◆◇◆


ヨーロッパ企画冬公演の先行予約が来た。12月は微妙な時期。土曜の昼にア・ラ・カルトとダブルヘッダーも考えておこう。


◆◇◆

台風9号関連ニュースのため、【総合テレビ】6日(木)深夜の「瀧本幹也」の再放送は休止になりました。
今後の再放送の予定はありません。

http://www.nhk.or.jp/tr/

チッタに行っている裏で録画しておいたのを見る。質問コーナー前に引きで客席撮るとこで映ると思っていたけど、後ろ姿シルエットで長時間露出している箇所があった。たぶん、本人しか分からない。


◆◇◆


早めに会社を出たら、ビルのあいだの広場で前後左右暴風雨。どっちに傘を向けても巻かれるように雨に襲われ、這う這うの体で駅へ駆け込んだ。

Typhoon Shelter

Typhoon Shelter

タイフーン・シェルター [VHS]

タイフーン・シェルター [VHS]