夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

プロフィールの画像がアップロードできません。


ねえ 君はSubmitしても何も言わないけどさ どうして?
前のやつがいるから?サイズが大きいから?パスが日本語だから?午前中だから?
やめろ!僕は君に写真をアップしたいだけなんだ
君は僕の自由時間を侵すキラキラなサービス
そしてこの僕は 君の創成期からのユーザー 創成期からのユーザーだよ
今夜 君の管理システムが何でできているか
ブロガーやモヒカンやみんなに教えてあげるんだ
ねえ たとえ君にid:hatenacinnamon*1がいたってかまうもんか
僕は あいつには絶対できないバグの見つけ方を知ってるからね
今 見せてあげるよ*2


聖書(バイブル)

聖書(バイブル)

*1:naoyaと書けなかった俺の負け

*2:プロフィールの画像を削除→別画像をアップロード→削除したはずの画像が表示される