夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

コメダ珈琲行った

ついに23区へ進出したモーニングとシロノワールの店コメダへ行ってまいりましたよ!


環八から1本入った場所にあるので、車で来る客を当て込んでいるのでしょう、住宅街の中にいきなり駐車場。


川崎ナンバーくらいなら驚きはしませんが、なぜか名古屋ナンバーが2台もいた。どこからいらっしゃったんだ。


たかがトーストくらいでねぇ、なんて甘かった。
行列ですよ。ファミレスみたいに名前書いて待ちますよ。だいたい子連れですよ。

内装は木が主。



無難にカフェオレモーニングセットにしましたよ(トーストは1/2枚が一人分)。
朝からシロノワールはちょっとね。
驚。アイスコーヒーはガムシロ入りがデフォなのね。
次回はコロッケにケチャップで「コメダ」と書いてもらおうと思います。