夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

でかけてきた

秋〜は財布のヒモ〜を〜 甘〜くするわ ご用心

cafe one へだらっとお茶しにいったら、ニットカフェというイベントにバッティングしてしまい席がなく撤退。ABCとブックファーストとV.V.をまわりモリミー新刊(来週TR出演!)などチェックし重いから帰り際に買うことにして、急に寒くなったから秋の服を見て回る。お願いします、自由が丘に外資系レコードショップを作ってください。よってキリ×デルフォもまだ見ず。
アミノバイタルを箱で補充。ダロワイヨでおやつ用のマカロン3つ。F&Fで玄米。「一人なんだから良い食材使えば?」といわれ、確かにたまに自炊だとコスパ気にしてもあまり節約されないから、ちょっと良いものを食べる方向に変更中。夏の終わりごろから体の中が澱んでいる気がしていて、だからヨガトークに行ったり、マクロビの本読んだり(実行してないけど)、あまり空腹感がないときは晩御飯を汁物にして米粒抜きにしたり、動物性たんぱく質も摂らないといけないんだけどなんだか体が欲しがっていないみたいで気が乗らないときは無理せず肉を食べないなんてことをやってみた。でも、仕事中におやつは食べてるんだけどね。
今朝帰ってきてなんとなくお腹周りがスッキリしてる気がしたので、体重計に乗ってみたら、10の位の数字変わってるんですけど……。3日間でMADNONAダイエット?そいつぁ超マッドだぜ!


昨日から7日間限定でメガマックが復活してるって、誰かツンデレさんに教えてあげて!(笑)