夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

これはいったい何の拷問ですか?

今帰り道。
髪をおろして行ったんだけど、汗と湿気でなまはげか獅子舞かのようになってしまっているよ。しゅん。


最初、バーカウンターとフロアの境あたりにひとり座って飲みながら見てたら、微妙な柄のシャツのおっけんさん来店。そこらへんの人につかまえられ乾杯をしながらフロアの様子をうかがいに行って戻ってきたと思ったら、俺の目の前30センチにひとり無防備な背中をさらして1分以上静止。


試されてる?俺試されてる?


お近づきのしるしに背骨を指ですーっとかしとけばよかった?(しません) 話しかけてほしそうな、だけどなんとなく声かけにくい背中なんだよ、この人。いきなりその近さは反則。俺ライフカード持ってないよ?その後もけっこう飲んだのに全然酔いが回らなくて頭だけ妙に冷静。あー、チキンとでもなんとでも言ってくれ。


ツンデレ王子のご期待に添えなかったおわびに(誰も期待してない)、DJしてるときはちゃんとやや前へ行って踊ったさ。1曲目から「Walk This Way」。その後もギター系選曲。曲のつなぎがうまくいって、すごく得意そうな顔をしてたあたり、ツンデレの真骨頂だな。その後に回す小松くんがブースに入ってきたとき、並んで後ろ向いてる、そのうしろ姿が30代半ばとは思えないくらいかわいかったお二人ですよ。でも、1曲まるまる後ろ向きってのはDJとしてどうかと思うぞ、いくらツンデレだからって。


途中D島K平くんが現れた。


来月ツンデレラは出稼ぎに行くのでお休みで(´・ω・`)*1、代わりに、真城さんトミタさんD島K平くんが回すってさ〜真城さんラヴ(`・ω・´)


小松きゅん、今日も衣装替えはキリンジツアーT(KRJのほう)。それ下に仕込んでた?そんなに好きなのか?

*1:出稼ぎ先はミナミホイールのナイス橋本くんではないかと→http://funky802.com/minami_2007/artist/283.html