夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

理由

FreeTEMPOとクオシモードとキリ×デルフォの誕生日を捕獲した後(今回は緑のレターセット&シャープペン)、三茶のマメヒコでカフェオレとかぼちゃのタルト。季節ものタルトは中に皮付きかぼちゃが入ってる。煮たかぼちゃはあまり好んで食べないんだけど、このタルトは甘くなくてとても美味しい。マメヒコのケーキはいつもおいしいなぁ。

その後、いつものメンバーでモツ鍋。野菜たっぷり食べて3000円は安い。おめでたい報告はなんだかあまりに遠くてそれほど驚かず、経歴VTRで出会いをどう紹介するかってことに興味が集中。M氏から「最近、日記のキャラ違くね?」と言われたが、


だって今月超マッドだから。


KEEP ON MADDING ですから。君も一度ノーナのライブに来てみればわかるよ。これでもまだノーナ歴半年ですからね、あたくし。