夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

秋葉原音楽夜話Vol.2の映像がYouTubeにあぷされてましたよ。

「ビッグスカイ」

この日は中川さんのカウントがすごかった(笑)
中盤のソロ回しがかっこいー!


「For a life」

世界中の子供たちが撮った写真を紹介するワンダーアイズプロジェクトのために作られた曲だそうです。


この日は7時スタートで、中川五郎 with COUCH→休憩→中川さんと小島さんのトーク→休憩→COUCH って流れだったんだけど、トークが長くなり、1時間の予定だったCOUCHの時間が足りなくなって(お店的に10時には終了しないといけなかったらしい)、平泉さん曰く「テンポ速めでやればできる!」ってそれでも最後2曲くらいやらなかったのがあったみたい。「倍速BLOW。ドラムンベースで(笑)」てそれはある意味見てみたい。

まだ10日しか経っていないのに、その後いろいろMADだったからずいぶん前のことのようだ。