夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

Na・de・Na・de ボーイ

録画予約をセットして早寝。ここ数日、夜のロックと岡 村 ちゃんの&検索ですごい数のアクセスがあった。みんなそんなに気になってたのか。


朝のうちにキリと岡 村 ちゃんだけチェック。さすがにツアーメンバーではなかった。歌いだしのヤスの低音がポイントかな。最後ディビってた。岡 村 ちゃんは「年下の男の子」をギター弾き語りで。痩せてればいいってわけではないけれど、幸せそうに見えないと切ない。


iTS上のウィークエンドシャッフルのポッドキャストが更新されない。


コマツりが豪華になってるー!!!!!!


吉祥寺の古書店 百年*1で行われるイベント「百年「と」音楽」に行きたいんだけど、8時過ぎまで渋谷に拘束されるので、どうがんばっても9時過ぎじゃないと行けない。遅れて行ってもいいのかなぁ。誰かかわりに行ってください……
12月の「百年「と」権力」も行きたい。って、これも土曜日の夜かぁ。「ア・ラ・カルト」どうするかなぁ。今年も師走はブッキングが難しい。